スポンサーサイト 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「週刊少年ジャンプ」2013年12号感想 ※ネタばれ有 

月曜は「週刊少年ジャンプ」の発売日。

20130218_01.jpg

表紙は連載一周年突破の「ハイキュー!!」。
ここまでガチでバレーやってるのに安定して面白さを継続してるのはさすが。
男女どちらにも受けがいいのもあるのかな?

感想まずは「ニセコイ」。
楽に手を引かれ母親の元にかけつける千棘。
自分の気持ちを伝えるため母を呼ぶ千棘と、
それに応えた華のシーンは、豪快だったけどちょっと感動しました。

20130218_02.jpg

似た者母娘とはまさにって感じで、
お互い泣きじゃくりながら抱き合う姿は微笑ましい^^

クリスマスの夜に分かり合えたなんてちょっとしたプレゼントだけど、
その後に頑張った楽を膝枕する千棘なんて絵もニヤニヤしてしまいました。
千棘はますます楽に惚れてしまったんでしょうねぇ。。

千棘がリボンをつけ始めた本当のきっかけが楽にあったとか、
久しぶりに10年前の思い出が関わってきました。
そろそろ忘れそうな伏線だったので、タイミングよかったかもw

さて、クリスマスパーティーから千棘を連れ出して
そのまま帰ってこない図になりましたが、
果たして次回、そのフォローなりあるのでしょうか。
他ヒロインの心境なんかも気になるところ。

「めだかボックス」は強い贄波が見れるかと思ったら、いつもの贄波でした。
ちょっとがっかりしたけど、どこかホッとしてる自分がいたりw

20130218_03.jpg

常套のスキルで人吉だけ蘇って、贄波のスキル逆説を伝授されるという展開。
なんか世界が世紀末みたいな感じになってますが、
果たして人吉がどこまで戦えるのか。

というわけで今週も面白かったジャンプ。
「キルコさん」はなんというか、
書くほどの感想がわいてこなくなってしまったのでパス。
面白さ巻き返しならずうむむ・・といった感じかなぁ。

あと今週も「スケットダンス」が面白かったです。
だが、受験勉強はいいのかボッスンw

次週も楽しみにしてます。

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:ジャンプ

2013.02.18 Mon. 22:12 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 「鋼殻のレギオス」23巻感想 ※ネタばれ有
「ビリオネアガール」2巻感想 ※ネタばれ有 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/901-f5ef7c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
