 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「藤村くんメイツ」7巻感想 ※ネタばれ有 

「藤村くんメイツ」7巻読了~。

20130224_01.jpg

すばるの大胆発言で終わった前巻の続き。
夏の夜は女の子を少し大胆にさせるのか、
己の内なる気持ちをぶつけてくるすばるに藤村もタジタジ。

ながらも素のままの自分でいいと言ってみるあたり、
藤村も人の気持ちを真剣に受け止めることができる人間です。

改めて自分の気持ちを女の子たちに打ち明けてみたり真摯な態度も好感が持てます。
まぁ、ずっと友達でいたいとか捉えようによってはヘタレ発言にも聞こえますが^^;

20130224_04.jpg

それでもこれが今の藤村の正直な気持ちなのでしょうね。
魅力的な女の子相手に心揺れ動くところがあるのは男の性といったとこでw

とはいえ、本当にこのままの関係でいるわけもなく。
女の子たちも自分たちなりの解釈で受け止めてますし、
藤村と女の子たちのドタバタした関係はしばらく変わりないのしょうか。

で、今巻衝撃的展開への伏線となるかな、氷室参戦の予兆。

20130224_03.jpg

藤村の発言を意味深に否定したうえで手を握るとか、
これまでの氷室からは見られない態度。
氷室自身も無意識っぽいその行動の真意は果たしてなんなのか。

ラストでも登場してますし、氷室へのよくわからないフラグ回収となるでしょうか。
非常に気になるところです。

で、今巻で去って行ったちか。

20130224_05.jpg

ずっと近く人いたわりには思いのほか見せ場も出番もなく退場とか可哀想な子w
なんかすごい設定だったのに、本当に使いどころがなかったですね。

果たして再登場なるか。
ちかの存在は頭の隅で覚えておきます(酷

というわけでややシリアスを含む恋愛展開メインな話も
現状の整理がついた感じのした今巻。
氷室参戦の可能性という波乱の予兆もありながらも、
後半はコメディ全開のおバカなノリでしたね。

個人的には"来訪者たち"のテンポとネタが面白くてお気に入り。
占部とか不幸可愛いですw

次巻も楽しみにしてます。

藤村くんメイツ(7) (ガンガンコミックスONLINE)藤村くんメイツ(7) (ガンガンコミックスONLINE)
(2013/02/22)
敷 誠一

商品詳細を見る

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:コミック

2013.02.24 Sun. 20:37 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 「週刊少年ジャンプ」2013年13号感想 ※ネタばれ有
「鋼殻のレギオス」23巻感想 ※ネタばれ有 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/903-9bebb4f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
