 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「週刊少年ジャンプ」2013年13号感想 ※ネタばれ有 

「週刊少年ジャンプ」感想~。
なんか気持ちが盛り上がらないまま感想書くの忘れてましたw

20130227_01.jpg

表紙は「ワンピース」。

感想まずはクリスマスイブが明けてクリスマス。
クラスメイトとのクリスマスパーティーの話題中心は楽と千棘。
ってことで、爆弾発言を受けての反応をきっちり描いてくれましたね。

マリーの憔悴ぶりが半端なかったですし、
小野寺もツグミもそれぞれ違った反応ながら一様にショックを受けてた形。

20130227_02.jpg

誤解が解けたときの小野寺の気持ちの表れがわかりやすかったw
気持ちがわかりやすいような、でも時々わかりにくい複雑な子ですわ。

ラストではペンダントの元ネタ?の絵本というキーアイテムが登場。
華の登場を契機に、久しぶりに10年前の話が動き出すのかな。

「めだかボックス」はデビルかっこいい人吉対言彦。

20130227_04.jpg

凡人だからこそ言彦にとってプレッシャーにもなったのでしょう。
半袖との絆が決定打となったのもにくい演出。
まさに"だからこそ"の勝利でした。

さて、勝利後にもうひと波乱あるのかな?
死んでしまった仲間たちがどうなるのかも注目です。

というわけで今週も面白かったものは面白かったジャンプ。
とはいえ、新連載も個人的には今一つ響かなさそうで、
今後しばらくは低迷感が続きそうな気がします。
ここ数年でも一番低い位置にいるかも。。

そんな今週号のピークは、スイッチのボケかぶせでしたw

20130227_03.jpg

来週も「スケットダンス」に期待します(`・ω・´)

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:ジャンプ

2013.02.27 Wed. 21:55 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 「週刊少年ジャンプ」2013年14号感想 ※ネタばれ有
「藤村くんメイツ」7巻感想 ※ネタばれ有 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/905-ca401df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
