スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「週刊少年ジャンプ」2013年15号感想 ※ネタばれ有 

月曜は「週刊少年ジャンプ」の発売日。

20130311_01.jpg

表紙は「暗殺教室」、丸い。

感想はいつも通り「ニセコイ」。
センターカラーで登場ですが、今更だけど作者はメルヘンな衣装が好きですね。

20130311_02.jpg

ちょっと凛々しい表情のマリーもいい感じです。
これ、どこを引っ張ったら脱げますか(マテ

さて本編は先週の話の流れっぽく新年の話。

20130311_03.jpg

あけましておめでとうございます。
できればリアル新年に見たかったですが、カラーとかで^^;

これだけの綺麗所が新年の挨拶に来てくれるってのが完全勝ち組ですねコノヤロー。

そこからの新年会はウイスキーボンボンでヒロインたちが酔っぱらうという
最近めっきり見なくなった気がする往年のベタ展開w

またしてもマリー可愛いを連呼するのもあれなので、
違うヒロインに注目してみると、
一番色気があったのはツグミでしょうか。
キレイ系の顔立ちしてますし。

普段がツンツンしてるのに、酔っぱらうと正直になるんですね。
こういう素直さをもう少し楽に向けられるといいのですがw

千棘は素直というより子供っぽいって感じかな?

事後の女の子たちの表情が完全にお通夜でしたが、
何があったのか知るのが怖いですね。

「めだかボックス」はこちらもセンターカラーで卒業式。
めだか不在の中進行する卒業式の送辞と答辞はどちらも印象的。

20130311_04.jpg

でも、何より印象的なのはめだか帰還、
そして球磨川の"やっと勝てた"の台詞ですね。

ずっと勝てなかった球磨川だけど、この勝利は何より価値があり嬉しいもの。
こんな幸せな勝利は他にはないでしょう。

というわけで、完全に最終回だと思いましたが、
不知火編完ってことで次回は新展開らしいです。

どういう展開が待っているのでしょうね。

というわけで今週も面白かったジャンプ。
後ろで頑張ってる「クロスマネジ」のコミック1巻が
発売日からずっと近所の本屋で見かけませんorz
入荷数が少ないのもあるかと思いますが、
面白いと思って買ってる人も多いってことでしょう。
嬉しいやら悲しいやらw

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:ジャンプ

2013.03.11 Mon. 21:57 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 「アシさん」1巻感想 ※ネタばれ有
「よつばと!」12巻感想 ※ネタばれ有 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/912-b67da86f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。