スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「週刊少年ジャンプ」2013年16号感想 ※ネタばれ有 

月曜は「週刊少年ジャンプ」の発売日。

20130318_01.jpg

表紙は「銀魂」。

今週は「ワンピース」が作者急病で休載でした。
次号から再開とのことで大事でなくよかったです。

さて感想は「ニセコイ」。

三学期開始は席替えから。
恋愛相関図が変わって、各ヒロインの楽に対する反応を再確認ってとこでしょうか。
とりあえずマリーは頑張ったw

20130318_02.jpg

マリーが頑張るとどうしても注目してしまうのですが、
最近は毎回それなりの見せ場があって嬉しいです。
感想がマリー可愛い一辺倒ですが^^;

マリーは表情豊かですが、顔芸もいけるってことはわかりましたw

千棘は自分の気持ちを認めつつも、
楽に対しては今まで通りツンツンした態度は意地ってことですかね。
外に強がり内で泣くってタイプなのは、小野寺と微妙に似てるとも言える?
ツグミの喜びようは意外でした。

最後のオチはまぁ意外性も何もなかったのはちょっと残念なような、
展開的にまぁ妥当なのですが。。

あとこれだけ頻繁に席替えするくらいなら
最初から希望したとこに好き勝手座ればってのは言わぬがって感じですかねw

「めだかボックス」はそれぞれの歩む道って感じで、
めだかが箱庭学園を退学し、黒神家当主の道を選択するという
新章「未来へのブーケトス」編突入。

20130318_03.jpg

これまでずっと同じ道を歩む、というか、人吉がめだかを追いかける感じでしたが、
ついにその道が分かれるときが来ました。
めだかも人吉も成長してるのがよくわかりますね。

長い事続いていたバトルは今回は影を潜めそうで、
原点に戻って学園を舞台に学生らしいイベントとなりそうかな。

これが最終章となるのかどうかってのも気になるところ。

というわけで今週も面白かったジャンプ。
「ワンピース」のかわりなのかもですが、
「明るい人」がちょっと面白かったです。

次週も楽しみにしてます。

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:ジャンプ

2013.03.18 Mon. 22:51 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 「ハヤテのごとく!」36巻感想 ※ネタばれ有
「織田信奈の野望」10巻感想 ※ネタばれ有 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/916-e06346e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。