スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「ハヤテのごとく!」36巻感想 ※ネタばれ有 

「ハヤテのごとく!」36巻読了~。

20130320_01.jpg

表紙の泉がいいです(`・ω・´)

本編のほうは山小屋でのルカのキスという衝撃展開の続き。
何かオチがあるのではと思ってましたが、
ガチで告白までいき、さらに今後のメインへと続く形に。

20130320_02.jpg

西沢さんから告白されたときと同じ手でかわそうとしたハヤテだけど、
ルカには全く通用しませんでしたね。

ナギの存在がハヤテが恋愛しない理由ということで、
ナギからの解放というのが進展への道だとして、
同人誌勝負にハヤテの借金をかけることになりました。

20130320_03.jpg

ついでというか、ルカがハヤテのことが好きだとも告白。
いまだにナギはハヤテが自分のことを好きだと勘違いしてるんでしたっけ?^^;

ナギはナギで、自分にとって不利すぎる勝負を受けてしまうとかナギらしいですが。
本気で漫画に取り組んでいるルカ相手に、
このままじゃいかんと気づくことはできても、
それが果たして実力アップまでつなげることができるのかがナギ勝利の鍵でしょうか。

20130320_04.jpg

ハヤテとの関係についても動きがあるかも?

ハヤテも王玉探しに乗り出す形となりそうで、
すっかり忘れていた王玉の存在が久しぶりにメインに絡みそうですね。
ハヤテが持ってた王玉って今どうなってたかすっかり忘れてますがw

子供姿が馴染んだアテネも、王玉絡みとなると話に絡むかな?
状況的には結構シリアスなのだけど、
どこまでガチで来るのか気になるところです。

恋愛絡みでは、ルカの攻めに焦る歩がナギまで巻き込んで動こうとしてる点、
どんどん腹黒さが増してきてますが^^;
ヒナギクは…まぁコメ担当のままですかねw

全然関係ないとこで地味にアピールしてる泉が私の本命ですが(`・ω・´)

20130320_05.jpg

ナギとは違う意味で、なんだかんだ面倒見られてる泉たち3バカ。
恐ろしい学力ですが、お嬢様だから生きてはいけそうなあたり人生勝ち組。
でも泉はこのままでいいと思いますw

一方、新しい店をオープンして頑張るワタルとサキ。
初日の営業はさっぱりだったけど、
この漫画でお金に一番苦労してそうに見えるこのこの2人は
幸せになってもらいたいです。
本編とは関係ないけど、この先どうなるか注目してます。

というわけでルカの積極性から話が展開した今巻。
場を動かす人がいるとハリのある話になりますね。
といっても全体的には緩いままですが^^

同人誌勝負までそれぞれどういう動きをみせるのか注目してます。

ハヤテのごとく! 36 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 36 (少年サンデーコミックス)
(2013/03/18)
畑 健二郎

商品詳細を見る

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:コミック

2013.03.20 Wed. 13:52 -edit- Trackback 1 / Comment 0

△page top

« 「新生徒会の一存」下巻感想 ※ネタばれ有
「週刊少年ジャンプ」2013年16号感想 ※ネタばれ有 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/917-87b76b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『ハヤテのごとく! 』 36巻の評判

『ハヤテのごとく! 』 36巻 畑健二郎 /作(小学館刊)ハヤテのごとく! 36 (少年サンデーコミックス)畑健二郎小学館発売日:2013-03-18ブクログでレビューを見る»4月から、新アニメシ

最新アニメ・マンガ 情報局

2013.04.03 21:40

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。