 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「週刊少年ジャンプ」2013年18号感想 ※ネタばれ有 

月曜は「週刊少年ジャンプ」の発売日。

20130401_01.jpg

表紙は「ワンピース」。

感想はセンターカラーで登場の「ニセコイ」。
やたらカラーが多いですが、
今回は小説版発表とのことです。

20130401_02.jpg

どんな内容になるのかは気になりますが、
各キャラに焦点をあてたアラカルト的なものが無難でしょうか。

さて本編は前回の続きでバレンタイン。
ツグミとバレンタインの話をして、どんな気持ちで渡そうとしてるかを思い直した楽。

20130401_03.jpg

すぐさまマリーを探して~といった流れとなったのは、
コメディ担当みたいになってたマリーにとってもいい話で落ち着きましたね。
逆にこういう楽の行動が、女の子の期待を煽ってるとも言えますが^^;

一方チョコを割って気落ちする小野寺の前に現れたのは千棘。
流れから恋愛相談みたいになったと思いきや、
逆にここぞとばかりに千棘に踏み込んだ質問を投げる小野寺。

20130401_04.jpg

小野寺は考えて言葉にしてるのか、
つい言ってしまってるのかわからないときがあるので、
爆弾発言きたなって感じになりますね。
千棘がごまかすのか、うなずくのかで大分状況が変わりそうですが果たして。

「めだかボックス」は順調に(笑)百輪走を消化。
バトル展開と思いきや、全然バトルシーンが描かれないというねw

20130401_05.jpg

半分消化して親友でありライバルの不知火半袖登場が人吉に続く見せ場でしょうか。
弱体化してるだろうけど言彦とか半纏とかいるけど大丈夫なのか?w

ちなみに最後の相手は球磨川と思いきや、
空気を読まない贄波だと思ってる人が何人いるか気になりますw

というわけで今週も面白かったジャンプ。
「キルコさん」が締めにかかってきた感じがしますがどうなりますかね。
今週の名台詞は「この鴨になら抱かれたい」でした。

次週も楽しみにしてます。

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:ジャンプ

2013.04.02 Tue. 00:04 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 「ToLOVEる-とらぶる-ダークネス」7巻感想 ※ネタばれ有
コミック版「ココロコネクト」4巻感想 ※ネタばれ有 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/924-be861e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
