スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「週刊少年ジャンプ」2013年19号感想 ※ネタばれ有 

月曜は「週刊少年ジャンプ」の発売日。

20130408_01.jpg

表紙は「暗殺教室」。
殺せんせーのカラーを見たら本来何色だったか考えてしまいましたw

さて感想。
今週はセンターカラーで岩本先生の読み切り「ジェダの通学路」が登場。

20130408_02.jpg

話は友達に会うために300kmの危険なルートを越えた先にある
学校を目指すといったもの。
真っ正直なストーリーすぎてもう一味欲しい感じもしましたが、
少年漫画らしさを感じますね。
あと、ちょっとしか出てないクラスメイトの女の子が可愛かったです^^

「ニセコイ」はバレンタインの続き。
意外と引っ張ったこの話ですが、
注目すべきは千棘と小野寺がお互い好きな人がいて、
恋が実るまで誰を好きなのか秘密にするという約束をしたことですかね。

20130408_03.jpg

読者視点から見ると悪い意味の伏線な気もしますが、
現状としては千棘と小野寺の距離がより縮まった形となるのかな。
この伏線がどうやって回収されるか楽しみです。

バレンタインとしては、女の子4人がなんだかんだで楽にチョコを渡すことができて、
ホワイトデーは楽が誰にどんなお返しをするのか注目ってとこでしょうか。
差をつけるのかみんな同じなのか…そもそもホワイトデーの話はあるのかw

一応期待して待ってます。

「めだかボックス」はサクサク進むよ百輪走。
最初の山と思った半袖たちとの戦いも、意外とあっさりしてましたね。

20130408_04.jpg

あと最後はさすがに贄波じゃなかったw
最後までキャラを通してくれたあたり面白かったですが。

ってことで最後は安心院さん分も含めて本命の球磨川ですね。
めだかと並んで本作を語るうえで欠かせない存在なだけに、
ここはガッツリ見せ場を飾って欲しいところです。

というわけで今週も面白かったジャンプ。
次週も楽しみにしてます。

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:ジャンプ

2013.04.08 Mon. 22:29 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 「夜桜四重奏」13巻感想 ※ネタばれ有
「レンタルマギカ-未来の魔法使い-」感想 ※ネタばれ有 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/929-b76db557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。