スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「週刊少年ジャンプ」2013年20号感想 ※ネタばれ有 

月曜は「週刊少年ジャンプ」の発売日。

20130415_01.jpg

表紙は「トリコ」。
うまそうな肉!おなかすいてきます。

感想まずは「ニセコイ」。
クロードが所持する怪しいアイテムをツグミが引き受けて・・のパターン。

心拍数を計測して一定以上になると爆発するとか、
爆弾つけられた時点で何も言わずに爆発してしまいそうですが^^;

お約束通り楽とツグミが手錠で結ばれてって展開となりましたが、
冷静になろうと普段とは違う行動をとるツグミの姿が
見ていて面白かったですね。

20130415_02.jpg

話の落とし方もツグミの女心全開なのがニヤニヤしてしまいました。
楽もツグミのことを女の子としてしっかり意識してたり、
まぁ男なら当然の反応ではあるものの、
楽を取り巻く女の子たちとの絡みを楽しむには大事な要素。

とりあえずツグミの中のクロード株はグイグイ下降してること間違いなしでしょう。
ただ、このパターンは次も見たいですw

「めだかボックス」は百輪走ついに決着。
ラストに待ち受ける球磨川、そこで明かされたネームプレートの秘密が粋でした。
真っ先に贄波のメッセージを探してしまいましたがw
あと意味はわからなかった^^;

20130415_03.jpg

めだかが理事長になって戻るってのは有りな展開ですね。
最終回にふさわしいとか思ったら、まだ続きありましたけどw
新章となるのかおまけ的に続くのかわかりませんが、次号注目したいです。

というわけで今週も面白かったジャンプ。
決着がつかなかった「スケットダンス」のヒメコの恋。
まぁ、これはこれでこの2人の距離なのかもですね。

次号は叶恭弘先生の読み切りがあるようで楽しみです。

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:ジャンプ

2013.04.15 Mon. 22:36 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 「たいようのいえ」8巻感想 ※ネタばれ有
「ハナヤマタ」3巻感想 ※ネタばれ有 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/933-5e6d6942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。