 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「週刊少年ジャンプ」2013年21号感想 ※ネタばれ有 

月曜は「週刊少年ジャンプ」の発売日。

20130422_01.jpg

表紙は連載1800回突破の「こち亀」。
コミックも185巻まで発売と圧巻ですね。

さて感想。
今週は叶恭弘先生の読み切り「ぶらんにゅーSCHOOL DAY」が掲載。

20130422_02.jpg

高校デビューを目指す元地味系男女の話。
お前ら変わりすぎだろってくらい変わってますが、
変わりすぎるから恥ずかしいのであって、
実は普通に努力を隠さなければ徐々に変わっていくだけだったりしますねw

昔は昔、今は今という結果に落ち着いて、
無理しない自分でいられたってのは、
新生活スタートで迷いの渦中にいる人にとってはひとつの回答になるかも?

山場ってのがなくてもうひとつ盛り上がりが欲しかったですが、
この季節らしい話でよかったと思います。

「ニセコイ」は終始マリー可愛い回。
このファミレスに行きたいです(`・ω・´)キリッ

20130422_03.jpg

マリーは積極性はあるけど、スキルが伴わない子なんですかね。
バレンタインの彫刻のようなチョコ作ってみたりと、
本気になったらすごい部分もあるかと思いますが。

とりあえず人柄で売り上げに貢献しているあたり、
対人関係で困ることはなさそう。
色々企んだりするから腹黒い印象もあるけど、基本裏表ないですから。
いいか悪いかは別として^^;

最後にちょっとカタギでは出せない迫力を見せてくれたりと、
まだまだマリーの持つ秘密の姿がいっぱいあるかもw

ただ、楽と結ばれるための努力の形はもうちょっと変えないと、
他のライバルにおいてかれそうですが。。
そんなマリーを応援しています。

「めだかボックス」はいっきに10年後…マジか!?

20130422_04.jpg

とりあえずまずは成長した姿を確認しないとアカンってことで、
見開きでじっくり堪能。
うん、もがなちゃんは子持ちとは思えないね(>▽<)b

学園の人たちも社会にでて貢献してるみたいだけど、
この人たちが社会に出て馴染めたことは結構びっくりですけど。
変人揃いだと思っていただけに(酷w

そしてなんだかんだで人吉が再びめだかと並び立つために努力してたのは
健気というか一筋ですね。
次号はセンターカラーで、予告だとクライマックスらしい?
どういう風に締めてくれるのか楽しみにしてます。

というわけで今週も面白かったジャンプ。
次号は合併号ですね。
色々な意味で読み切りに期待してます^^

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:ジャンプ

2013.04.22 Mon. 23:43 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 「週刊少年ジャンプ」2013年22・23合併号感想 ※ネタばれ有
「アイドルマスター2-The world is all one-」3巻感想 ※ネタばれ有 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/937-6d83df3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
