スポンサーサイト 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「週刊少年ジャンプ」2013年24号感想 ※ネタばれ有 

月曜は「週刊少年ジャンプ」の発売日。

20130513_01.jpg

表紙は新連載の「ソウルキャッチャーズ」。
心が見える神峰と、心を掴む演奏をする刻阪の出会いから始まる
吹奏楽部の物語って感じかな?
面白くなることに期待してます。

さて感想は「ニセコイ」で。
マラソン大会編の決着ですが、
まぁ無難に楽の勝利ってとこまでは予想できましたが、
ラストの千棘の行動はおおって感じですかね。

20130513_02.jpg

楽へのご褒美でなく、千棘が役得的になったのは意外でした。
あとキスが飼育小屋のペットたちなら、舞子がトップでも面白かったかもですね。
もちろんコメディ的な意味で。

次いで今週面白かったので「こち亀」の感想を。
電車内での食事についての話ですが、
まずは丸いシートで吹きましたw

20130513_03.jpg

線路幅が凄く広くなりそうだけど、
こんなゆとり電車も面白いですねw

ちなみに状況して電車に乗るようになってから、
電車内の飲食はNGが当たり前のように感じてましたが、
地元にいたときなどローカル線は、お弁当食べるのわりと普通でしたねぇ。

ちなみに東海道線ですが、思えば東海道線はボックス席がありますし、
より田舎になるとロングシートでも弁当食べて問題なしだった気もしますが。

いやまぁ、だからといって両さんの言い分は通用しないでしょうけどw
ちなみに電車内の飲食は匂いが特にNGなので、
ポテトはむしろ積極的に却下だと思います。

でもこの話を読んで、お弁当食べながら車窓の景色を楽しむなんて
電車の旅をしたくなりました。
行くかどうかは別ですがw

というわけで今週も面白かったジャンプ。
今週から新連載攻勢になりますが、長く続くのが出るかどうか。
楽しみにしてます。

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:コミック

2013.05.13 Mon. 22:00 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 「ダイヤのA」36巻感想 ※ネタばれ有
「僕と彼女のゲーム戦争」5巻感想 ※ネタばれ有 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/953-962c0d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
