 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「週刊少年ジャンプ」2013年25号感想 ※ネタばれ有 

月曜は「週刊少年ジャンプ」の発売日。

20130520_01.jpg

表紙は「無刀のブラック」。
私はミルク入れる派です(違
合気道使いだけどスポーツものではなくバトルモノですね。

新連載2話目の「ソウルキャッチャーズ」は勧誘ってことで、
刻阪が神峰を吹奏楽部に勧誘する話。

部に入るにも条件があるとか強豪校だったようですが、
引合された面子がどうみても文系じゃないという驚愕展開w

20130520_02.jpg

確かに吹奏楽部は下手な運動部より走り込みとか筋トレとかすることもありますが、
この面子は見た目的に斜め方向な想定外ですね^^;

明らかに曲者揃いですがどうなるか。

「ニセコイ」はエイプリルフールについて千棘の嘘を巡る話。

20130520_03.jpg

楽と恋人らしく振舞いたいというささやかな願いが可愛いですね。
ところが500人に監視されてるとか大きく出たものだから、
変な方向に楽が頑張ってしまい、千棘のほうが羞恥に耐えられない状態にw

手をつなぐのが想像の限界だった千棘は、登場するヒロインの中で一番ピュアかも。
エイプリルフールネタでヒロイン全員のパターンが見たかったなぁ^^

さて次回からは2年生編とのこと。
クラス変えとかそういうのあるのかな?
さすがに新キャラはない気もしますが、新展開に期待してます。

ラスト、今週の「クロスマネジ」の豊口と桜井のやり取りが
ニヤニヤしてしまいました。

20130520_04.jpg

グッとくる良い表情もよかったですし、
会話の間とか目線とかも感情の動きが見えるようで好印象。
本作はこういう所が好きですわ。

というわけで今週も面白かったジャンプ。
「キルコさん」はとうとう終わってしまいました。
連載としてはこういう結果でしたが、キャラとかはよかったのでちょっと残念かな。
次回作に期待してます。

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:ジャンプ

2013.05.20 Mon. 21:38 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 「ストライク・ザ・ブラッド」7巻感想 ※ネタばれ有
「四月は君の嘘」6巻感想 ※ネタばれ有 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/956-a0d8a09c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
