スポンサーサイト 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「週刊少年ジャンプ」2013年26号感想 ※ネタばれ有 

月曜は「週刊少年ジャンプ」の発売日。

20130527_01.jpg

表紙は新連載「スモーキーB.B.」。
設定は破天荒ながらわりと正統派な野球をするのかな?
いきなり高野連に喧嘩売ってる感じの展開ですが大丈夫かw

私は野球モノは若干真面目な目線になってしまうのですが、
面白くなることに期待してます。

さて感想は「ニセコイ」。
小野寺髪型変えたなって思ったら違う小野寺でしたw

20130527_02.jpg

新キャラ出ないだろって思ってた途端の新キャラでした(´・ω・`)
小野寺妹はたしかにフラグあったので、
確かに出るとしたらタイミング的に問題ない気がしますが、
かなり大きく扱われている印象がしますね。

楽との出会いといい、誤解の仕方といいヒロイン級のエピソードを引っ提げてますが、
果たしてどのような立ち位置になってくるのか。
ライバルは姉ってのもアリなのかもかも。

あと小野寺と呼び方をどう区別すればいいんでしょう^^;
煽りコメント的には妹のほうは妹寺っぽいですが、
姉は姉寺なのか、小野寺のままなのか。
本ブログでは適当に使い分けしてこうかな^^

ついでにちょっと出だけど再登場のポーラ。
こっちはツグミを絡めてハードなコメディ担当でしょうか。

20130527_03.jpg

女の子多いのに更にマシマシになりましたが、
下手にライバル男キャラとか出さないのは私的にわかってますねって感じですw
男はいらん!可愛い女の子が見たい!

妹寺の活躍に注目してます。

最後に今週気になった一コマ。

20130527_04.jpg

今週だけではないのですが、
「こち亀」の中川が時々変なテンションになるのは前から気になってました。
それも微妙なものから、振り切れるときなど幅が広いですね。
そんなちょっとおかしいときの中川が大好きです。

というわけで今週も面白かったジャンプ。
「ワンピース」が作者急病で今週、来週と休載とのこと。
ニュースにもなってましたが、お大事にしてほしいところ。

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:ジャンプ

2013.05.27 Mon. 22:16 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 「富士山さんは思春期」1巻感想 ※ネタばれ有
「ストライク・ザ・ブラッド」7巻感想 ※ネタばれ有 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/958-00bd0d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
