 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「週刊少年ジャンプ」2013年27号感想 ※ネタばれ有 

月曜は「週刊少年ジャンプ」の発売日。

20130603_01.jpg

表紙は「ニセコイ」。
さらに巻頭カラーでも登場して、アニメ化決定告知です!

20130603_04.jpg

うん・・・もう知ってたけどねw
ネット社会の情報伝達速度は恐ろしいです。

マリーはこういう振りが似合うというか、
そういうポジションを確立してる感じもありますがw

でもって見開きはフォーマルに決め。

20130603_02.jpg

なんというか小野寺のドレスが大胆で意外。
あとるりちゃんがちっちゃすぎましたw
コミックスではこの表紙の裏模様みたいなエピソードを見たいなぁ。

とまぁ正式に発表されたことで気になるのは
どこまでやるのかってのと、声が誰になるのかってとこでしょうか。

希望は学園祭まではやって欲しいですねぇ。
声優はVOMICと同じになる可能性が高いかな?
続報に注目してます。

さて、本編感想。

小野寺の妹、春の前に次々現れる一条ハーレムの面々、
そして定着しつつあるパンツキャラの座(ぉ
人見知り設定が微妙にぶれてる気がしなくもないですが^^;

20130603_03.jpg

春をメインとしたシナリオを展開するにあたり、
楽のペンダントを春が拾って持ってるという形になりましたね。

王子様の正体が楽だと知って春がどういう行動に出るのかといった恋愛路線と、
もしくは春の何かしらの行動をきっかけに、約束にまつわる話が展開するか、
予想としてはこの2つがあり得るかなぁと思います。

良くも悪くも複雑に考えなくて良さそうなのがこの作品ですがw

そんなこんなで「ニセコイ」アニメ化のおめでたさが
最初から最後まで頭に残った今週のジャンプ。

自分がジャンプで定期感想をかくとすぐに終わるジンクスがあるので、
中々毎週感想かける漫画を探すのが難しいです^^;
最近始まった新連載も2話、3話と安定してるものの
突き抜けたものはまだない感じでしょうか。

「ソウルキャッチャーズ」で、トランペットパートに誘っただけで
"血迷ったのか"と言われたシーンは今週号で一番笑いましたがw

のらくら雑記帳は奏馬君を応援しています。

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:ジャンプ

2013.06.03 Mon. 21:43 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 「ニセコイ」7巻感想 ※ネタばれ有
「僕らはみんな河合荘」4巻感想 ※ネタばれ有 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/961-362b561d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
