 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「週刊少年ジャンプ」2013年28号感想 ※ネタばれ有 

月曜は「週刊少年ジャンプ」の発売日。

20130610_01.jpg

表紙は連載再開の「ワンピース」。
さくしゃは完全に復調したのでしょうか。
とりあえず回復したのであればよかったですね。

さて感想は「ニセコイ」。
まだまだ続く小野寺妹の春をメインとした話。

再び小野寺の店が人手不足ってことで
ほいほい呼ばれてやってくる楽w

20130610_02.jpg

春が一方的に敵視しながらも意外と話が合うことで
無意識のうちに距離を縮めていってるように見える2人。
とりあえず春が残念な子だっていうのは悲しいほどよくわかりますねw

基本的には楽が春の気持ちを察して歩み寄るスタンスになりそうですが、
春もどこかで楽のいいところを素直に認める時がくるのかも。

小野寺の気遣いは2人にとっては良い方向に向かうのかもだけど、
小野寺自身にとっては予定外のライバルを増やすことになるんじゃないかなぁw

20130610_03.jpg

今回、春を助けたのが楽だと伝えても信じなかったですが、
こうなると春を助けたのが楽だというフラグ回収は、
何かしら春の心を溶かすに足るきっかけが必要ってことでしょうか。

思い込みが激しい子だけに、諸々の誤解が解けたときに
感情の針がマイナスから一気にプラスに転じる可能性は高いですね。

春とのエピソードがどこまで続くのかも気になるところ。

今号で他に印象に残ったのは「クロス・マネジ」。
接戦が続くも後半戦える体力あるのか心配ですが、
自チームも相手チームもハーフタイムのやり取りが熱いですね。

20130610_04.jpg

豊口と桜井のやり取りはもう堪らないです。
チームのみんなの表情も良いし、気持ち的には最高のモチベーションでしょう。
後半戦、楽しみにしてます。

というわけで今週も面白かったジャンプ。
次週も楽しみにしてます。

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:ジャンプ

2013.06.10 Mon. 21:05 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 「月刊少年マガジン」2013年7月号感想 ※ネタばれ有
「アクセル・ワールド」14巻感想 ※ネタばれ有 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/967-56228999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
