スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「週刊少年ジャンプ」2013年36号感想 ※ネタばれ有 

月曜は「週刊少年ジャンプ」の発売日。

20130805_01.jpg

表紙は新連載「ひめドル!!」
美容師を目指す少年と、
見た目不良だけどアイドルを目指す少女のボーイミーツガールストーリー。
前に読み切りで掲載された作品の連載ですね。
夢に向かって努力しつつのラブコメといった感じでしょうか。
久しぶりのラブコメ新連載がどこまでいけるか注目してます。

さて感想は舞子の恋の行方が気になる「ニセコイ」。
つぐみの言葉を受けて舞子に最後の後押しをした楽。

20130805_02.jpg

結果は残念なものになってしまったけど、
きちんと失恋するというのは、舞子にとっても前に進む重要なことでしょう。
キョーコ先生もやはり舞子の気持ちは察してたようですね。
雨の中、告白を口にできたのか、態度から察したかはわかりませんが、
教師と生徒のギリギリの枠で描かれた恋の決着という感じなのがよかったです。

次は楽がってなりたいところですが、
楽の精いっぱいは小野寺を一緒に下校することまで。
まだまだ楽の恋は先が長そうですね。

今度は舞子が楽のケツを蹴飛ばすシーンを結構本気で見たいですわ^^

今週は「いぬまるだしっ」が番外編で復活!

20130805_03_201308052149052ab.jpg

"この2つの金属に反応したのかな?"は不覚にも笑いました。
オチも懐かしのネタでよかったです。
今思っても連載終わったのは残念ですねぇ。
面白かったです。

というわけで「いぬまるだしっ」復活だけで満足した今週のジャンプ。
次週は合併号、楽しみにしてます。

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:ジャンプ

2013.08.05 Mon. 21:58 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 「月刊少年マガジン」2013年9月号感想 ※ネタばれ有
「週刊少年ジャンプ」2013年35号感想 ※ネタばれ有 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/991-3cae137c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。