 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「週刊少年ジャンプ」2013年37・38合併号感想 ※ネタばれ有 

月曜は「週刊少年ジャンプ」の発売日。

20130812_01.jpg

合併号ってことで表紙は連載陣主人公の浴衣姿で。
中央2人がいい色してますねw

さらに夏だ!水着だ!ってことで、
「食戟のソーマ」の作者によるヒロイン大集合の水着ポスター付。

20130812_02.jpg

佐伯先生のテイストがのってくるとまた違う魅力が出てきますね。
「黒子のバスケ」のリコが増量してる気が…^^;
意外というか、こうしてみると胸が大きいヒロインが多いですね。
眼福ですw

さて感想は「ニセコイ」。
小野寺のお見舞いに訪れた楽ってことですが、
春が登場してからは小野寺家が出たら春メインって感じになってきた感があります。

2人で小野寺の看病をって流れかと思いきや、
春も一緒に風邪をひいていて楽が2人とも看病することに。
楽の主夫スキルは至る所で発揮されますw

20130812_03.jpg

楽のそんな献身的な行動は着実に春の好感度アップに繋がっていますが、
誤解からのマイナスを取り返しているだけなので、
誤解がとければすべてがプラスになるんですよねぇ。
むしろ春が誤解だと気づいたときにどうなるのかが、
楽と春の関係の大きなポイントなのですが。

ペンダントが戻ってきたことが
この後の話に繋がるかが気になるところです。

今週面白かった場面があったので「こち亀」からも感想を。

20130812_04.jpg

DJポリスとはまた違う感じはしますが、
とりあえず意外と仕事してる両さんに対して、
"いろんな警備に出てるな"とツッコむ部長とか笑いました。
落語で人を集めるスキルとか、いろんな才能持ってますねw

この後のフルチンラジオは酷かったですけど^^;

というわけで今週も面白かったジャンプ。
読み切りの「アナノムジナ」が結構面白かったです。
いずれ連載になるかもな期待感がありました。
一瞬復活した「キルコさん」はジャンプLIVEの宣伝でしたが、
6ページあって読み応えありました。

次号は2週後、楽しみにしてます。

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:ジャンプ

2013.08.12 Mon. 20:32 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 「ディーふらぐ!」7巻感想 ※ネタばれ有
「月刊少年マガジン」2013年9月号感想 ※ネタばれ有 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/993-1a85886d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
