 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

新年 

新年あけましておめでとうございます。
本年ものらくら雑記帳をよろしくお願いします。

毎年の目標ですが、積みを極力減らすよう頑張りたいw
とかいいつつ、1月は仕事忙しくていきなりマチマチになりそうな予感^^;

出来る限りコツコツやってきたいと思います。。

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:雑記

2012.01.02 Mon. 20:45 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

新年のご挨拶 

新年あけましておめでとうございます。
本年ものらくら雑記帳を宜しくお願い致します。

一応今年の抱負ってことで、まずは更新の継続。
そして漫画・ラノベの積みを極力なくすことを頑張りたいとw

今年も多くの感動と出会える年であるといいなぁ。
涼宮ハルヒの驚愕が本当に発売するといいなぁ。
R.O.D最終巻が発売するといいなぁ。

願いは付きませんが、良い年となるよう過ごしたいものです。


テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:雑記

2011.01.01 Sat. 18:40 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

「にいてんご黒猫」&「にいてんご新垣あやせ」げと 

「電撃G'sFestival!」と「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」3巻購入。

20101211_01.jpg

とまぁ、お目当ては「にいてんご黒猫」&「にいてんご新垣あやせ」ですがw

桐乃の出来がよかったし、サンプル画像も良さげだったので期待はしてましたが・・・

20101211_02.jpg


20101211_03.jpg

予想以上にいいですね(≧∇≦)b
(撮影のセンスは別として・・。。)
特に黒猫は衣装もゴスなので際立って高クオリティって感じです。

黒猫のこれはやっぱりウマウマのポーズかな?
そういえばアニメではウマウマのエピソードは語られなかったのはもったいない。
動いてるとこ見たかったw

高かったけどこれはファンにとってマストアイテムでしょう。
・・・高すぎだがw

こうなると麻奈美とか沙織も出るのかどうか。
沙織は眼鏡キャストオフとかで、素顔出たり~だと面白い。

黒猫げとできただけで大満足ですが(`・ω・´)



テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:雑記

2010.12.11 Sat. 20:50 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

「にいてんご 高坂桐乃」げと 

「電撃G'smagazine」付録の「にいてんご高坂桐乃」ゲット。

20101130_01.jpg

予想以上にクオリティが高い気がする。

本当は黒猫だけあればって思ったけど、
どうせならあやせも含めて3体そろえるのがファンってものかと思い直し。

天使ちゃん瞬殺が脳裏をよぎり予約までしたのに、
いざ発売日になってみればどこでも普通に手に入る程度の売れ具合っぽいです。
多分今から欲しい~って思ったら本屋に行ってみればあるんじゃないかな?

どうでもいいけどG'smagazineが分厚すぎたw
数年前に買った事あったけど、むしろ薄いほうだった気がするんだが。。

さてさて、残りは黒猫とあやせ。
桐乃を見ると同じくらいのクオリティに期待できるかな?

楽しみです。

電撃 G's magazine (ジーズ マガジン) 2011年 01月号 [雑誌]電撃 G's magazine (ジーズ マガジン) 2011年 01月号 [雑誌]
(2010/11/30)
不明

商品詳細を見る



テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:雑記

2010.11.30 Tue. 20:58 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

「生徒会の一存エクストラフィギュア桜野くりむ」ゲット 

最近のクレーンゲームのプライスはクオリティが高い。
ワンピースフィギュアとか見ると特に。

だが、私はものすっっっっごくクレーンゲームが苦手。
遠近感とかどうなってるの?ってくらいなもの。

そんな私が初めて500円(6回)で景品をゲットできました。
嬉しかったのでなんか書いてみたw

それがコレ。

20101114_01.jpg

「生徒会の一存」より生徒会長桜野くりむ。
もう1種類知弦もいたけど、出来はこっちのほうがよかったので。

元となったイラスト。

20101114_03.jpg

黙ってればくりむは可愛いのに・・・w
それにしても出来がいい。

20101114_02.jpg

フィギュアって他がよくても顔がおかしいってのが多いよね。
これもあと一息って感じではあるけど、平均以上ではあるのかな?
何より500円でとれたことが大きい(重要)。

で、取ったはいいけど、これどうしよう?www
でかいし。
冷静になった後って怖いわぁ・・・。

でもクレーンゲームって面白いなぁ。
コイン吸収マシンではあるけどw

いいの見かけたらまたやってみよう。

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:雑記

2010.11.14 Sun. 20:58 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
